横浜が見事な継投で逃げ切りました!良い試合でした!中日相手にこんな良い試合が
... 続きを読む
 横浜が西武に連勝しました。この連勝は大きな意味を持つと思います。土曜日に村田がまだ諦めないと言っていましたが、それは本当でした!「セリーグは飽きた」発言をした石井一
 小池が打ちまくっています。もともとこのくらい出来る選手です。
甲斐があったというものです!村田が決めました。2本ホームランを放ちました。村田は右方向に強い球を打てる選手です。落合並みに
 横浜スタジアム、試合前のYYパークに行って参りました。私は毎回、席に荷物を置いて、再入場スタンプを押してもらってYYパークに行っています。
何と小池と中日石井裕也投手がトレードです!良いか悪いかは分かりませんが、
 先発鶴。良い経験になったことでしょう。またファームに行って、西岡、福浦たちの鋭いスイングを思い出して、練習、研究に励んで一回り大きくなって、
 アッチソン。スタンドから罵声が飛んでいました。そりゃそうです、あんな投球をしていたら…。
 高橋光信の先制2塁打はびっくりでした!試合前に飽きた発言をした石井に一発かましました。打球はグングン伸びていきました。塁間で挟まれてしまいましたけど良い働きでした!石井が降りた後、容赦なく代打林には驚きましたけどね。
これは驚きました!でも、投壊している横浜が真田を獲った
(巨人も投手陣悪いと思いますが)のは良かったと思います。
 6回表高須が安打で出塁して、打者リック。先発の小林はリックに四球を出しました。
 今日ハマスタに行って来ました。良いお天気で日に焼けました。Dianaの方々は日焼け止めに大変だったことと思います。
負けるだろうと思っていました。ハマスタの電光掲示板で他球場の試合経過が映し出された時、
見据え若手を使い始めるようです。終戦宣言とも取れる記事を読みました。
