阪神が良い形で前半戦を締めくくりました。天候にも助けられる形でゲームセット。タイガースは
... 続きを読む
する方が悪いんです。前半どれほど良かったかは知りませんが、6回から乱れるというのは分かっていたことです。今日負けたところで体勢には
 タイガース、相手のミスを逃しません。勝っちゃいました。現役時代の落合監督、何がすごいかって言うと、
 阪神が中日3連戦に出来過ぎの2勝1敗、しかも昨日の1敗はあわや勝利でした。よく追い上げましたね!
 もはや風前の灯火の中日ですが、まだまだ分からない、息を吹き返しそうな気がします。3連敗は避けたいこの3連戦、また初戦を取ってしまいました^^!
 阪神、広島良い試合でした!今日負けても何てことはなかったのですが、3連戦の負け越しという形は嫌でした。
あるところに、阪神ファンだけど横浜の惨状が気になるという方の意見が書いてありました。
 今日の浜スタに行った人は大変うらやましいです。私は横浜の友の会の会員なんでライトスタンドで見られたんですが、絶対に混んでると思ったので横浜に行くのを止めました。今日横浜に行った阪神ファンは超お得な一日だったと思います。
 西武ドームに行って参りました。見所はいろいろありました。私は在京球団が勝ってくれた方がCSにいけるから在京球団がんばれ!と思っているのですが、楽天は好きなんです。マー君が入ってチームに華が出て、高須、草野と言った注目したい選手が伸びて来たからです。
 阪神強い!投手陣がよく抑え、葛城が決めました!延長に入っていたらちょっと不利になったかもしれないタイガース、よく9回で決めました。
先発アッチソンだったのに、初戦を取ってしまいました!これで楽になりました。結果として点差が開いたものの、案の定、決して楽な戦いではありませんでした。
