 今日の両先発はルーキーだったから仕方ないとして、横浜が逆転する形で試合が進んでいたから
... 続きを読む
まず、2エラーが取り沙汰されているGG佐藤、君は悪くない、君はいつも一生懸命プレイしていることを皆知っています。
7回阪神打線がつながりました。これぞ阪神打線の真骨頂。つながったのは
 桑原が良い投球をしました、なんと150球の熱投!まずは、勝った桑原を褒めるべきでしょう。桑原は
 西武ドームに久しぶりに行って来ました。西武が劇的な勝ち方をしましたが
巨人が行う新人テストの案内を見つけました。
阪神が足踏みしています。なぜ巨人が勝ったかというと
 日本選抜チームでの試合数が少ないので、確かなことは分かりませんが、不安点を挙げるとしたら
桐生第一は残念でした。あのような重大なニュースになってしまい、選手達は野球に
 山本昌がついにやりました。不調に陥った時、このまま勝てないんじゃないの、と少し思ってしまいましたが、よく達成しました。山本昌と言えば、私は
 大勝の翌日ってイヤなもんですが、やはりやってしまいました。エース三浦から3点を先制したものの
