チーム若返りという球団の方針から石井琢朗選手が移籍を検討しているようです。ビックリしました。その一方で、
... 続きを読む
 阪神はよく追い上げているのですが、いつもあと一息のところで抑えられてしまいます。
 苦手三浦を打ちました。対三浦に関しては新井よりも今岡が先発出場でよかったかも。というのは、
 石川!よくやってくれました!まさか君が出て来るとは!阪神のドラフトは毎年即戦力を取らないんですよね。
 風雲急を告げる大事件です!阪神が巨人に3連敗しました!先発が上原だったのを知って
 コラー、石川!またエラーか!工藤の復帰戦だと言うのに!工藤は味方に足を引っ張られましたが
痛たたた…。追いつきそうになりながら、突き放され逃げ切られました…。ああ。
三浦だったから、6点で済んだと考えるべきでしょう。三浦が6点で抑えたんですから打線が10点取って
タイガースは確実に調子が悪いですが、首位の意地というか、今迄の勝ち癖のおかげで今日勝てたと思います。
横浜がまた負けました。内容が悪すぎます。イスンヨプからの被弾は、仕方ないと思える部分もあります。世界一チームの4番と横浜の投手では役者が違い過ぎますからね。
イチローが今年も年間200本安打を達成しようとしています。日本球界の誇りであることは確かなのですが
 先発小林が捕まるのはある程度仕方ありません。それにしても、村田2本、吉村にホームランが出る最高の形を作りながら負けるとは。
打てません。得点は1点のみ。しかも頼りの金本兄貴の犠飛。タイムリー欠乏症は昨年もでしたが
 阪神、負けました。広島の前田健太はついに素質開花、良い投手です、手負いの虎をねじ伏せることくらい、訳ないかも…。
横浜球団が大矢監督へ続投依頼しました。大矢監督はチームがこんな状態だからと態度を保留しましたが
阪神、よくやりました!ようやくつかんだ勝利でした。形はどうであれ、勝ち星がついたのは大きいです。
久しぶりにYYパークに行って参りました。ホッシーたちの他トラッキーが来ていました。
 今オフ、相川が横浜を出るというのは本当なんでしょうか?ソフトバンクが水面下で猛アタックしていると?相川自身も親友多村と
 昨日は休みを取って開門からハマスタへ行きました。空いていて良かったです。昨日はなんとしても勝ちたかったですが、三浦×杉山では、分が悪かったですね。

阪神、前半戦の戦力がなくなっていますから、状況はよろしくありません。
