球界のリーダー金本が堂々の更改です。全てにおいて
... 続きを読む
厳しいですね。ホールド王と大事なところで打たれた罰を棒引きにして、現状維持が
豪腕村田兆治は衰えることを知りません。現役投手でも141kmそこそこで、しかも
細川残念。細川は1億円選手になるかな?と思っていました。
安藤。数字は13勝をマーク。しかし、肝心なところで打たれるし
今1.1億円(こんなにもらってたんだ笑)。ハッキリ言って無理だと思います。
初代タイガー対三沢光晴の絡みを見に行って来ました。そしたら、千葉ロッテの西岡がいました。
萱島は赤星より速くベースを1周する選手だったとか。とてつもない速さです。
何と、安い(◎o◎)! 近年、やっとこさ一年活躍したくらいで
