上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂本の初球は不用意でしたが、1点に抑えれば良いです。あとは打線の問題です。
ブラゼルの一振り!ブラゼルの残留はまだ分からないと言っていますが、ブラゼルは若いし残留でしょう。阪神は外人獲りがとても下手ですから、自前で新外国人調査などと言っていないで、
... 続きを読む
スポンサーサイト
1回の先制点は赤星の足ならでは!あの浅いフライでよく帰って来た!やはり1番は赤星です★
巨人に勝てないのですから、勝てる横浜に確実に勝っておくのは当然なのですが…鳥谷がまずはよく先制打を放ちました。今日は、昨日の勢いを消さないためにも、先制することが大事だったと思います。
しぶとい戦いぶりで勝ちました。先発はもう3つ信頼できない安藤が1回にベイ村田に3ランを喰らって、予想できる展開になってしまいましたが、よく追い付きました。
金本兄貴がいるから暗黒時代に戻らないものの、もはや息も絶え絶え、タイガース。私はタイガースの将来のためにかねてより色々提案をしておりましたが、そのタイガースは今オフ、ようやく重い腰を上げる?阪神タイガース
2009.07.27 新井に期待。
新井は大志を抱いてタイガースに来たはず。
ケガの影響なのか、単なる不調なのか分かりませんが、
とにかく球を見てフルスイングして欲しいです。
能見が文句なしの投球を見せました。ここまでやるとは…。こんな良い投球ができるなら4月から
負け試合とも言える試合でよく勝ちました!野球は何が起こるか分かりません。ホームラン攻勢でした。
だということは、もう分かっています。
勝利への執念とか優勝を目指しているという言葉はもう良いから、優勝とかCSとかそんな先のことより

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。