見ました。毎年なかなか興味深いです。中日中村選手(56)は、東京ドームのエキサイトシートから見た選手で、まだ若いのにクビになっていて驚きました。色々思うところがありました。まず、厳しい世界であること。これは当たり前ですが。その次に
... 続きを読む
びっくりしました。とても残念です。阪神で卓越した機動力のある選手は赤星しかいなかったし、赤星の機動力は世界レベル、守っても打球の反応が良く、守備も安心して任せられました。今シーズン中に、ある方から赤星のケガは引退レベルのケガであることを教えてもらっていただけに、それが現実化してしまい、ガックリきました。
エース能見が5000万円で更改です。11月初旬に行った私の契約更改予想は外れました(能見:3600万円)。阪神球団が能見を評価したのですから、それはそれで良いと思います。
