上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この裁判どうなったかと思っていたら、判決が出ました。
私はファールボールをもらったり、選手とハイタッチができるから
ネットが低い方が良いと思っていますし、
球団が負けなければ良いなと思っていました。
本当に良かったです。

それにしても、思うのはこの原告は子供がいるのでしょうか。
いたら、その子は「お前の父さん、何やってるんだよ、変なことするなよ」と
学校でいじめられると思います。

どんな訴えをしようが良いことになっていますが、
ヘンな訴えはまずいと思います。
そもそも、この訴えはモラル破壊と同じだと私は思っておりました。

請求棄却で本当に良かったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000003-khk-l04
スポンサーサイト
高濱はじっくり育てたい選手でありますが、高濱が候補に挙がっているようです。
確かに高濱なら西岡が抜けた穴を埋められそうな感じはありますし
鳥谷、新井がいる阪神よりもロッテに行った方が高濱のためになりそうです。
ファーストもブラゼル、セカンド平野がいますし・・・。



私としては、高濱にロッテに行って欲しくないですが
ロッテに行ったらチャンスがたくさん転がっていると思います。



ロッテが高濱を指名する場合、
阪神は「高濱を持って行くのは止めてくれ」と
ロッテに懇願するかもしれません。
ロッテは聞いてくれるかな・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000016-dal-base
久保が9200万円アップの1.8億円で更改したということです。
久保は昨シーズン頑張りました。
結果を出したと思います。


しかしながら、こんなにゴネられるレベルの投手か、
ダルビッシュ、マエケンのような絶対エースかといったら
そこまでの信頼感、安定感ではないと思います。
「いや、久保はエースだ!」という阪神ファンも居るとは思いますが・・・。


天王山決戦をダル、マエケンで負けたら
「まぁ、仕方ない」と思えますが、
久保で負けたら、「ああ、無理して能見か岩田を出した方が良かったのか、
それとも秋山だったか・・・」などと他の案が出てくるレベルのような気がします。


今年、真価が問われます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000046-dal-base
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。