上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 早大清水君が退部となりました。金銭を受ける方も悪いがしかし…。一般の中流家庭の生徒が私立高校で野球部に所属し、遠征をしばしばする…こんな事が金銭的に可能でしょうか…?それは不可能です。

 一場投手問題の時に「もう裏金は止めよう」という事になり、また噴出したので今回騒動になっていますが、清水君のご家庭の経済状態を加味した上で判断するのが良いと思います。親が国会議員なのに、医者なのに、一般に言う「良い会社」に入っているのに…だったら×ですが、金銭的に裕福でなければ致し方ないと思います(決して肯定している訳ではないが)。

 皆やってた約10年前に自分の親父の借金10億円以上を球団に肩代わりしてもらった代わりに、入団した選手がのうのうとプレイしている事が許されている今、清水君が大学→プロの道が閉ざされるという事はおかしいと思います。

 プロ野球はファンが支えています。各球団のお偉いさんが集まったところで名案は出ないでしょう。今まで出て来なかったんですから…。議長位は山中専務でOKとして、私達ファンによる陪審員制にすれば良いんですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/115-dcf1b1fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。