上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 が起用に応えました。濱中に結果が出ない今、林がチャンスをつかみました。阪神は控えがレギュラークラスの実力があります。林はその長打力から控えでいる事が本当にもったいないです。もし林の守備がAクラスであったら濱中が控えであったかもしれません。林はWBCの時の台湾の4番ですからね。こんな選手を控えにする阪神の選手層は実に厚いです。

 藤本が久々に先発出場しましたが、送りバント失敗は頂けません。鳥谷に大きな差を付けられ、奮起が期待されます。関本の調子が悪い今、チャンスなのですが。

 投手陣は、先発が5回までゲームを作ってくれれば、6,7回つないで、8回ジェフ、9回球児で磐石。勝利の方程式です。少し前の阪神の暗黒時代、誰がこんなに安定感のある方程式を想像出来たでしょうか。特に超A級のジェフは他球団だったら守護神クラス。そのジェフが中継ぎを地道にその役割を果たしてくれている結果と言えましょう。

 明日、東京ドーム3塁S席に応援に行きます。良い試合見せて下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/127-c30dc6ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。