 スコア4-6の9回大雨でコールドゲーム。あの雨は仕方なかったですけど、最後まで攻撃をやりたかった、残念でした。昨日はあんな形で幸運が転がり込んできましたが、今日は天候という如何ともしがたい相手、攻略のしようがありませんでした。禍福はあざなえる縄の如しを身にしみて体感しました。

 抑え込まれていた山本昌、川上を攻略しましたが、打ち込んでいた三浦の阪神戦は勝てないという呪縛を解いてしまいました。

 でも、今日は三浦が自らタイムリーを放つなど三浦の執念が少し勝ったのかもしれません。素直に三浦を称えましょう。でも、次はそうはいきませんからね…。
GO GO Let's go! 跳ねろマウンド 三振奪取
決まってるぜリーゼント 勝利だ三浦♪


 明日から気を取り直して戦って欲しいです。明日負けると4位になってしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/138-3e37f4a3
