上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 初回6点取ったけど、6点だけでは危ない気がしたのは僕だけでしょうか?確かに初回の6点は見事でした!アニキが打つと勢いが出ますなぁ。いつも足を引っ張る濱中君と関本君がこの時だけはアウトになりませんでしたからね。これは大きかった!タイムリーに打つ事は大事ですよ。

 昭和17年に敵艦1隻沈めたら手柄ですが、大勢決した昭和20年4月に敵艦5隻沈めたって焼け石に水ですからね。1回に仕事をした事については手柄です!

 4回のアニキの3ランは値千金でした!この3点がなかったら、中日は戦意喪失してなかったと思います。6点取ってたのに、この3点がスポーツニュースで大きく取り上げられていたのは、この3ランがトドメと見なされたという事でしょうか。

 濱中君は結局1回の1安打のみ。関本君は1回はうまい事四球、1安打は勝負が決まった後の数字合わせ。お二方、明日早出特打ち願います(今日早出練習しましたよね?)。

 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/146-461342b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。