0-11の7回、代走石川が二盗したそうな。そこで暗黙の了解を横浜が破ったって事で、古田監督が激怒。そして2者連続の死球…。

スポーツニュースを見ていた時、遠藤投手は悪びれた様子がなく「??」と思いました。後で記事を読んで報復と分かりました。あの内川への背中の死球、続けて村田へ緩い球…。村田への死球はカーブでしたね、古田監督は「かがまなければ頭に当たらなかった」って言ってましたが、顔に球が近付いて来たら普通かがみますね。反射です。
これは古田監督が無茶苦茶だと思います。

ただ、スポーツニュースは二盗したシーンは流した方が良いと思います。見る人が見れば「こういう事があったのか」と分かりますから。

井野部長が「退場~!」ってジェスチャーしてましたね。
ヤクルトと横浜どっちが悪いかは分かりませんが、ケンカと言うものは
被害者にもそれだけの落ち度があるものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/149-53f30f3b
