 素晴らしい投手戦。濱中君が値千金同点タイムリー。そのお膳立てをしたシーツ、金本も見事です。でも濱中君はまだまだ。明日も明後日も今迄の分を取り返すべく早出特打ちをして下さい!

 両先発は、両者共に勝ち星を付けたいほどの好内容でした。内海には前回東京ドームでひねられ今回もひねってくれました。敵ながらあっぱれな投手です。

 今日の江草、たまにはこんな事もあります。もしあのまま負けたとしてもドンマイです。今迄よく投げてくれていますから。投手は各々仕事を良くこなしてくれました。

 12回の攻撃は圧巻。皆重圧の中、良く出塁してくれました。赤星はしぶとく打って同点に追い付いてくれました。

 そして狩野恵輔!この人、4/8(日)東京ドームでフリー打撃を見たのですがかなりの飛ばし屋でした。こんな選手がいたんだと思いました。代打で使えば良いのに、と思っていました。狩野は昨年ウエスタン首位打者だったんですね。城島みたいになってくれたら良いですね、楽しみです。これで矢野の後継争いに大きく名乗り出たのではないでしょうか。

 今日はたまたま勝っただけ、両リームとも総力戦で全くの互角でした。明日もありますから!でも…今日は今日で喜んでおきましょう。バンザーイ、バンザーイ\(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/150-adcb7070
