 4回表ライト内川の守備。まだライトの守備に慣れていないようです。本拠地横浜フェンスのかなり手前で壁を気にして梵の飛球を取れず3塁打にしちゃいました。その直後東出の飛球も、犠飛は免れませんが壁を気にして捕球して転倒しました。

 相変わらず中継ぎが悪いです。4点を失った三浦がゲームを作れなかったのは確かですが、その後の吉見が簡単に追加点を取られ6点に。反撃できるという気力を見事なまで刈り取ってしまいました。

 本日のベイスターズは超攻撃的布陣センター古木レフト佐伯。石井が1割台、金城が絶不調でベンチ、吉村が2割そこそこで7番降格で非常に苦しい台所事情です。投手の悪さは相変わらずでよく2位争いしています。

 98年のベイスターズには感動させられました。応援歌も好きです。頑張って下さい。
 070420-diana10.jpg
最後に、今日のDianaの1枚。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/151-8a33081e
