 ミスターベイスターズ金城が永川から打ちました。8回裏2死3塁の好機を潰した横浜、すっかりテンションが落ちたライトスタンドでしたが、9回クルーン登場に「まだ勝負を諦めないぞ」というベンチの思いを感じました。

 今日スタメン復活した金城3打席まではノーヒットでしたが、振った打球がグングン伸びて僕の座っていた左後ろに落ちました。

RIMG0364.jpg

金城は泣いていました。

RIMG0365.jpg

RIMG0366.jpg


 今日もライト古木、レフト佐伯の超攻撃的布陣で臨みましたが、佐伯は良い所で打てず…また打率が落ちて来ました。

 小池君!!君の大技小技は必要です。魅力です。中学時代に松坂を倒したその実力を見せて下さい。今夕はきっと送りバントの練習をした事でしょう。もし、まだしてないなら明日して下さいね。

 ベイスターズは、三浦、工藤、加藤、寺原がフル回転し、ローテの谷間を誰かが出て来て1勝1敗ペースで行けたなら間違いなく優勝争い出来るチームです。
 
 98年を思い出して…Be A Hero! じゃなかった…Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/153-8c20ec02
