 横浜投手陣、相変わらずです。四球やら安打やらでピシャリと回を抑えられないですね。四球が多いと野手が腐って来るので注意です。タナボタ勝利投手牛田も5個のアウト取るのに被安打2ですから。

 一方の巨人。2番手に登場した真田幸村の末裔 真田裕貴、良い内容でした。どこのチームに限らず若い投手が中継ぎで良い投球をすると嬉しいですね。他のチームが目立つために巨人は強くなくてはなりません。強い巨人を倒そうとするのが日本の文化ですから、巨人はそこそこ強い存在であって欲しいものです。あ、もちろん今迄のようにドラフト等でインチキをしてはいけません!

 今日は横浜も巨人もどっちもどっちだったと言えましょう。たまたま横浜が拾った感じの第1ラウンドでした。

 明日、レフトビジター席に応援に行きたいのですが、やる事があるので断念致します。プレーオフ横浜スタジアム行きたいので、横浜ナイン、明日頑張って下さい!

 燃~える星達よ~Let's go! 
 ゆーめを追いかけろ~♪
 バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!
\(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/155-3c898e7f
