 ガイエルがポットン。先々週東京ドームライト外野席でガイエルの守備を間近に見ましたが、いつもワンハンドキャッチで危ないなあと思っていました。両手捕球が基本なのに、あんな大事な場面であんな不注意 罰金モノでしょう。あのエラーがなければ、金本の敬遠、今岡の四球はありませんでしたから。打てないわ、守れないわ、ガイエルを獲ったヤクルト気の毒です。

 ガイエルは豪雨の中グラウンド50周くらいしないとナインとヤクルトファンは納得しないでしょうね。

 さて、阪神は相手のミスをしっかり生かしました。さすが優勝を狙うチームです。阪神ファン待望のスタメン林は4打数1安打でしたが、大事なところであのタイムリーはインパクトがありました!そして、矢野捕手が決めてくれました。金本敬遠はその勝負強さ、存在感からでしょう!先発ジャン、久保田、ジェフ最高でした!どしゃぶりの中阪神ファンよく球場に残りました!

 皆でつかんだこの勝利、お金に代えられない価値がある。プライスレス!!(^-^)b
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/157-f9ea7429
