 00年くらいまで使われていた鈴木の応援歌が復活しました。僕はこっちの方が好きだったので嬉しいです♪

 本日は金刃なので、4回なのに小池に交代されてしまいました。鈴木は98、99年の頃、生涯横浜宣言し社長が喜んでいたのを覚えています。

 鈴木が大スランプになったのは、森監督が4番に使ったり2番に使ったりしたことが原因だと思っています。野村監督が阪神に合わなかったように、森監督も谷繁と確執起こして中日に行かれてしまった事もありました、結果として横浜のカラーに合わなかったという事ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/159-568553ef
