 リグスを欠き不調のヤクルトに勝ちました。青木はあの自分勝手な性格、やはり1番向きでしょう。さて、下さんが試合を作りました。打線がつながりました。今阪神で一番振れていると吉田義男氏に言わしめた林威助が4打数2安打、1回にタイムリーを放ちました。イケてます。

 今日2安打したものの鳥谷がいつの間にか.264まで落ちています。一発を狙える打者ですが、もう少し上がって来て欲しいです。赤星1番論が再燃することもあるかと思われます。

 2番手江草が何とか無得点に抑えました。福原はまだ調整が必要ですな。中継ぎで結果を出してからですな。それかローテの谷間の登板だったらあり得ますね。

 ナゴヤで勝てない、高橋尚と内海を打てない、毎年カモの横浜を今年はカモにできないカモ…。下位2チームからキッチリ白星を重ねる必要があります。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/160-6534ef38
