 巨人戦の初戦を取った大矢監督 特に喜ぶ様子でもなく「これで3連敗はないという事」と発言しましたが、その通りになっちゃいました(T_T)!水曜に大敗して膿を出し切ったかに見えましたが、昨日は勝ちゲームでありながら手痛い敗戦…。

 エース三浦が初回の失点だけに抑え、イケると思いましたが…。打たれた投手は那須野巨人と競合して獲得した投手だけに意地で抑えて欲しかったところでした…。クルーンの前に確実な投手を養成する事は急務でしょう。しかし今の横浜の中継ぎは投げてみないと分からない大博打投手ばかり(先発もですけど)。

 98年の横浜は、佐々木につなぐ前に五十嵐英樹投手という信頼出来る中継ぎがいました。五十嵐投手に準ずる計算できる投手の出現をただただ待つばかりです。
 
 ただこれは巨人も抑えと中継ぎの野口、前田がシャンとしていないので同じ条件です。地力の差が出たという事でしょうか…。とにかく昨日の敗戦は残念でした。

 最後に、応援団の方に確認したところ 鈴木尚の旧バージョン応援歌は、東京ドーム限定との事でした。

 石井琢郎選手はあと1盗塁で通算350盗塁になります。昨日は再三に渡り「走れ!走れ!琢郎!」コールをしたら、石井は走ってくれて2塁で憤死(結構 余裕のアウト)しました。我々の要求に応えてくれてありがとう(^_^)。

 さあ、明日から中日戦。気を取り直して^^!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/162-29852739
