上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 横浜、危なく負けるところでした。チームの特徴が出てしまいました。ヒットは出るものの得点に結びつかず14安打5得点。この内容では負けて当然で、今日の勝利は地の利でしょうか、勝たせてもらったようなものです。

 打線は当って来たというべきでしょうか。仁志が一人気を吐き脅威の.349。吉村、金城に当たりが戻り、石井琢以外は当たりが戻って来ました。今はつながらないマシンガン打線ですが、98年の前年を指揮した大矢監督なので、今後はつながるマシンガン打線を期待しましょう。
 
 しかし、何と言っても課題は中継ぎ投手。先発が崩れるとどいつもこいつも投げてみないと分からない状態で全く信頼感がありません。断腸の思いですが、内川、小池、古木クラスを一人放出して巨人の吉武クラスを獲ることアリなのではないでしょうか。

 クルーン早く戻って来~い。出産立会いのためとは言え、この大事な時期の離脱は査定に響きますぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/164-48de4e44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。