 先日オークションで題記CD定価2500円を4500円で落札しました。なぜ、そこまでして落としたかと言うと…CoCoが歌っていた応援歌「Winning」を聴きたかったからです。
RIMG0381.jpg

RIMG0383.jpg

 2000年の横浜応援歌CDを持ってるのですがその中にCoCoが歌っていた「Winning」が入ってないのです。現在は球場で「Winning」は流れていません。もうこの曲は、スターティングラインナップ発表後の応援合唱時、あと随時応援団の指示の下、歌うだけなのです。

 歌手がCocoだから球団が公式に「Winning」を使うには費用がかかるのでしょう。あと石井琢選手が前の奥さん(Cocoの一人)と一緒の時は、費用免除だったとか、そういうのがあるんでしょうか。

  昔、球場で当たり前のように聴けた曲が今、当たり前に聴けないというのは寂しいものだとかねてより思っているところで、この歌をまた聴けるようになったので大変満足です(^▽^)。


 横浜ベイスターズ全てを賭けて走り出せ~♪
 横浜ベイスターズ時代の風を背に受けて~♪
 (もうこれ以上裏金等不正がない事を)
 信じているよ♪熱い気持ちで♪
 つかむのさ~Your winning ball♪ 

 ちょっと皮肉っちゃいましたかね!f(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/169-6a7abbfc
