上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日、題記試合を神宮球場で観戦して来た。
ドラ練習


 中日佐藤充投手が5試合連続完投勝利を記録した。今日は低めの変化球でラミレス選手を三振に切って取ったり、自身もスクイズを決めた。
ドラ佐藤充


 無死2塁の場面で英智選手が送りバント失敗したのだが、打力のない選手は送りバント失敗は致命傷である。英智選手は開幕当初3割あった打率もグングン下降し、今や2割5分程。英智選手が打席に立った場合、打者桑田、ムーア、松坂の方がよっぽど怖い。

 さらに、内野ゴロを打った場合の走塁に手を抜く余裕は、全くないはずだ。英智選手は打撃が出来れば、1流選手なので一層の奮起を期待したい。

 関東以西球団は自軍選手のミスに厳しい。「しっかり送れ英智!しっかり送れ英智!」叱咤激励の内容が面白い。
ドラ応援


 ヤクルト宮出選手は、9回裏2死2塁でレフトスタンドから「あと1人!」コールが渦巻く中、プレッシャーを跳ね返し、センター横へ適時打した事は素晴らしい。元投手から打者転向した苦労人。苦労人が活躍する事は見る者を感動させてくれる。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/17-5faf9af8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。