 三浦に軽くひねられました。序盤三浦が四球を出して好機をつかんだのに決定打が出ませんでした。横浜も満塁残塁の拙攻をしたりしましたが、流れをつかめませんでした。林は頭上を越されるエラー(記録はヒット)しました。でも、あれを含めて林という選手は魅力があるような気がしました。林は右中間への鋭いライナー性のヒットを放ち振れているって事がすぐに分かります。

 もうこのままおしまいだと誰もが思った9回表、2死満塁の好機をつかみ代打狩野。レフトスタンドは最高に盛り上がりました。センターヘ抜けようかという打球を仁志が好捕し自分で2塁ベースを踏み試合終了。しかし、あの場面狩野しかいなかったですし、狩野が打ち取られたのですから阪神ファンは誰もが納得して家路に着いたと思います。

 代打濱中で試合終了していたら暴動が起こっていましたね。

 RIMG0406.jpg
2回表好機を潰し、チェンジ。

RIMG0412.jpg
敵ながらあっぱれ。

今日のdiana1枚
RIMG0394.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/170-a4319090
