上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 福原君(`-´)。井川が抜けた今季アンタがやらなきゃしょうがないでしょうっ!そして2番手、まだ敗戦を覚悟した訳ではないのに渡辺。3番手江草も打たれました、江草はどうしてしまったのでしょうか。

 5点返して5-8まだまだ諦めないという意思表示に久保田を投入しましたが久保田がやられました。

 打線は代打狩野↑が2死から値千金の3ラン。この男、恐ろしいミラクル男です。打線ではシーツが絶不調です。打順を林と交換して、少しの間楽にしてあげた方が良いのではないでしょうか。少し休ませてあげれば調子が上向いて来ると思います。林が振れてますから3番でチャンスをあげたいです。

 あと阪神の守備は両翼が弱くサードも弱い、ショートも決して良いわけではないという穴だらけの守備です。及第点はファースト、セカンド藤本、センターです。中日に比べて無駄な失点が多い造りになっており大変厳しいです。

 今の阪神は投打が全く絡み合わず苦しい展開です。打順をいじって、代打狩野の2番手にエスティやボギーを用いて、球場を沸かせて流れを変えるのがよろしいかと思います。代打に濱中を送ったところで半信半疑、神宮球場でチャンスを潰そうものならそろそろ暴動の勃発の可能性も。

 エスティ、ボギーの豪快なフルスイングはきっとイヤな流れを変えてくれるでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/172-f4005fad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。