 杜の男は誰もみんな~♪答えを出せたさ~!Go Go Let's go!♪代打真中が横浜の代打応援歌をそのまま適用し、掟破りの答え算出!!

 真中にはこんな思い出があります。真中は明るい男です。3月神宮での巨人とのオープン戦、レフトスタンドの巨人ファンから真中は最初ヤジられていたのですが、途中から真中がヤジを返していたらコミュニケーションが深まって行った光景を見ました。

 巨人ファンから「ラミレスに勝てよ!」と声援が飛ぶようになり、これは真中も嬉しそうでした。3アウトで真中がレフトの守備位置からベンチに帰る時、巨人ファンが「またここで待ってるからな!!」と言ったら真中が嬉しそうに手を振りました。その巨人ファンはなかなかでした。良い光景でした。

 ビジターファンに好かれると言うのも、選手の一つの能力でしょうか。

 巨人はヤクルトを意識していませんが、ヤクルトは巨人に対して滅茶苦茶対抗意識を燃やしていますから、逆はなかなか難しいでしょうけど。

 今日は真中の一振りで試合を決めました。僕は横浜を応援していますが、この男のあのシャープな一振りは良かったと思います。近年青木が出て来て真中の出番は激減しました。真中は青木がブレイクするまではセンターでスタメンだったんです、実力はガイエルよりあると思います。老け込むにはまだまだ早い、がんばれ、真中!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/178-de0252ba
