上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 元のダメ虎に戻ってしまうのでしょうか…。手の打ちようがありません。下さん今年はどうしたんでしょう、研究されてるんでしょうか。阪神は悪い意味で伝統が強い球団なんで星野監督のような明るい特色のある監督が合うような気がします。そして星野SDと共闘出来る投手出身の人が良いと思います。権藤さんが良いと思います。東尾さんも面白いと思います。ただ東尾さんの場合優勝か最下位か極端な成績になりそうな気がします。

 さて今日の大竹は先頭打者に四球を出すくらいに調子が悪かったのですが、阪神の貧打線が今年は全体的に調子の良い大竹を打てるはずもなくあっけなく凡退しました。

 橋本も打たれてしまって、今日はどうしようもないでしょう、膿を出し切ったと思いたいです。

 阪神とは面白い球団で、3敗しても1回勝てば3敗分のイライラが吹っ飛んでしまうチームなのです。9連敗なんてしたらもうおしまいモードになるのに1回勝った状態で神宮に乗り込んであの観客の入りでしたから不思議です。他のチームの場合、最近10試合で1勝9敗だったら空席だらけです。阪神は説明の出来ない特別な日本の文化だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/186-e6f99b05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。