上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RIMG0346.jpg

 小池が7番センターでスタメン出場。小池は長打あり、小技あり、守備も良く僕が好きなタイプの選手です。横浜外野陣は打撃は良いけど守備がダメっていう人が多い中、金城と共に貴重な存在です。

 さて、今日の小池は4打数2安打。一見活躍したように見えますが…。2回1死2,3塁で外野フライを要求される場面で何と1塁ファールフライ。最悪でした。この後、相川敬遠、9番寺原が三振でライトスタンドは「あ~あ」のため息。小池が点を仕事をしなかった場合、自動的に0点になる事は分かっていました。序盤でしたし、何とかして欲しい場面でした。ここで打っていたら流れを引き寄せられましたし、ここが全てだったと思います。

 4回の2塁打も2死からのもの。2回と同様、相川歩かされ、寺原勝負で0点。

 9回は満塁ホームランのお膳立てとなるスコア1-8から先頭打者として安打。ある程度価値はありましたが…。

 2回に先取点となるタイムリーを打ってこそ価値がありました。他で打っても焼け石に水に近いのです。
 
 因みに、今日勝って1勝1敗にして欲しかったです。開門前からライトスタンドは長蛇の列だったのに…。スコア1-8の7回2死1,2塁を吉村が凡退したのを見届けて友達とご飯を食べに行ってしまいました。9回裏に最後に盛り上がれた、焼け石に水攻撃があろうとは知る由もなく…。

 さあ、明日このままズルズル負けるか食い下がるか…底力に期待しましょう。

 今日のdiana。ゆうこりんです。
RIMG0327.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/187-f7eb334a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。