 昨年、巨人から木村拓也選手との交換トレードで広島へ移籍。昨年終盤に存在感を示しましたが、今年は出番がありませんでした。そこへ喜田選手とのトレードで阪神に来ました。地元(上宮高出身)に戻り、色々やり易いんじゃないですか。Welcomeback!(^▽^)

 阪神ではチャンスがありますよ!

 赤星…ケガ。

 赤松…守備、脚は及第点も打撃は3軍レベル。打てないのに夜遊びに出掛け
    「なってない」と首脳陣から言われ二軍へ落ちました。

 金本…その存在感は絶大ですが、調子が上がって来ない上に狭い守備範囲
    は問題。

 濱中…今年は調子が悪く、守備範囲が狭い上に肩が弱い。

 林 …最も振れているが、守備が弱い。

 桧山…調子が悪い。

 という事で、まずは後半の守備固めから出番がありそうです。そこで実績を作り、終盤の打席でアピール出来たらセンターかライトで使ってもらえるでしょう。

 当ブログは昨年10月10日より山田真介選手を応援しています。←詳しくはこちらをご覧下さいませ。

 環境が変わる事でやってくれるのではないでしょうか。

 かっとばせ~山田! かっとばせ~山田!♪
 かっとばせ~山田! 山田~!山~田!♪


 がんばれ、山田選手!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/190-1b0ef5bf
