 チームで一番振れている林が7番でした。これは勿体無い。岡田監督は左の杉内ってことで、単に右打者って理由で濱中が6番になったのでしょう…(ため息)。
人気blogランキング
 2回矢野のライト前で濱中が本塁刺殺。ライトの好返球もあり仕方ないですが、何とかならなかったのでしょうか。残念です。

 広い福岡ドームに阪神の外野陣は超攻撃的布陣です。左金本、中桜井、右林。12球団1弱い外野陣ですが、若い2人が勢いを見せてくれる事を期待します。桜井は今日2安打しました。林は4打席0安打もこんな日もあるでしょう。

 1番鳥谷の打率がズルズル落ちて来ました。藤本より上と以前言いましたが、どっこいどっこいのようです。いえ、守備を考えるとショート藤本もありえます。出塁できないリードオフマンですから、ここは1番今岡、5番林を提案致します。

 最後に金本が一矢報いました。この1発は大きいです。スンナリ終わらない事を印象付けました。明日勝って1勝1敗にしておけば甲子園で連勝、勝ち越しが見込めます。

 しかし、岡田監督の

鳥谷…完全に勢いがないのに1番で使い続ける

濱中守備に魅力がないのに打撃が奮わない状態でも使い続ける

井川…エースだからと言って、苦手中日に登板させ続けた結果、負けまくり彼の出来にチームが一蓮托生

こういうの止めてほしいです…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/193-7f4e327b
