 1勝1敗になりました、しかも和田を攻略しました。これは価値があります。甲子園の阪神ファンは阪神ナインにとって猛烈な援護射撃ですから、甲子園で連勝し勝ち越しの可能性が生まれました!
スポーツ・アウトドアランキング

 下さんは5回2/3を投げてゲームを作ってくれました。JFKがピシャリ抑えました。今日は最高の勝ち方でしょう。みんな打つべきところで打ち、適時打を出してくれたのでチーム一丸の勝利でした。昨日金本が最後に一矢報いるホームランを打ったので今日は勝てるような気がしました!

 いや~、昨日ブレーキだった林も今日は2安打しましたし、久しぶりに今日は何も言う事はない勝利です。

 結果が出なかった選手も今日は休んで頂き、明後日からの試合にまた備えて下さい!へ?打てなかった選手達 今から練習するって?ええ、私は止めませんよっっ、明後日活躍して頂く事を期待しています。\(^^)/

 いや~良かった、良かった(^▽^)
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/196-077c3592
