そんなにすごい打者なんですか?去年1年野球をしてなかった人に、あんな特大ホームラン打たれてしまって…あんなどでかい、口をあんぐりしてしまうホームラン、3点イッキに入ってしまうのではないかと思ってしまいました!
スポーツ・アウトドアランキング


 今日は「にしおかすみお」さんをお招きしていますので彼のコメントを載せておきます。
*********************************
 にしおか~…すみおだよ…。

 敵ながらあっぱれ、って言うか…シーズン前に「ローズなんて使えないよ」なんて言った奴はどこのどいつだ~い?♪
 
 アタイだよっ!!

 だって考えてもみなよ、故障だかで巨人を解雇されて1年野球やってなかった奴がこんなに活躍すると思うか!?今迄だってダイエーロペス、ライト、阪神タラスコ、巨人マレン、アリアス…からっきしダメだったろっ。

 その他はよく抑えたものの、そんな奴にあんな特大、大、大、大、大ホームラン打たれちゃって、やっぱり阪神は打ち勝てないから投手が頼りなんだよ~っ!!
**********************************
…。言うだけ言って、去って行ったようです。

 10点差敗戦なら悔しくも何ともないですが、1点差敗戦だけに結構ストレスが溜まってたようなすみおさんでした。

 好投しながらも勝てないと言うのは如何ともし難いですな。何とか5割ペースで耐え忍んで、調子が上がって来た時に昨年終盤に見せた上がり3ハロン30秒の豪脚を使って3位入線して欲しいものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/197-18ef455c
