関東から遠路はるばるいらして下さった千葉ロッテの皆さんの打率を上げて、年俸UPを狙えるようにしてあげたことで~す。18安打を献上しました~。
人気blogランキング
 こんな敗戦処理になぜ中村泰投手が出て来たのか分かりませ~ん。もったいない。

 能見君は今日くらいが調度良い活躍の場だったと思いま~す。5点をプレゼント~。

 1回赤星が出塁して、2割5分の関本は送るのが仕事だったと思います~。岡田の試行錯誤3番鳥谷、5番桧山もノーヒットでからっきし、7,8番打者かと思いました。でも良くみたら3番と5番でした。
 
 3日おき位に言ってるような気がしますが…今日は全ての膿を出し切ったと思いたいで~す。

 正田コーチと広沢コーチは優秀だと思いますけど、今オフ絶対首が飛びますね。僕は元祖背番号0バットマン、あの背の低さは彼しかいない、そう!長嶋清幸氏に阪神復帰して欲しいと思いま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/201-f24f6450
