抑えて勝ちました!長くても6回が目一杯の下さんが6回を1失点。掟破りの球児8回投入で逃げ切りました。こんな戦い方では球児は再来年辺りにぶっ壊れると予想されますが、目の前の1勝をつかみました!
人気blogランキング
ジェフがいなくなったので、もしかしたら中村泰が抜擢されるかもしれません。彼ならジェフの穴を確実に埋められるでしょう。

 今日は、前々選手会長桧山が打ちました!そうです、彼は代打ではなく、4回のアットバットで結果が出る男なのです(今日は3度でしたが)!この男の経験、努力が今後も湿った打線に潤いを与えてくれるでしょう。明日も気合で振り抜いてください!!

 前選手会長今岡君も今日は「まぁ見といて下さい!」と頼もしいお言葉が出ました。まだまだ2億7千万円の活躍には程遠いです。これからの活躍に期待しましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/206-4e6de56e
