 口火を切るチーム一頼れる男林の豪快な一発、プレッシャーのなくなった鳥谷の3ランで逆転に成功しました。金本の打率が急降下しているのが心配ですが、レフトの守備で安打のバックホームをストライク返球で2塁走者を刺しました!こういう記録に残らないナイスプレイはもっと取り上げられるべきです。
人気blogランキング
 ボギーが早々に交代となり、後を受けた中村泰が3回1失点の粘投でゲームを創ってくれました。このゲームは中継ぎ投手の大事さを改めて教えてくれました。西武としてみれば希望を断たれる7回の2失点は痛かったでしょう。一方、阪神は何とか中村泰の1失点に切り抜け、味方の反撃につなげました。
 
 球児は既定の1回を超える8回2死に投入、だましだましに1/3多く多く投げました。この1/3はウォーミングアップになっていると良いのですが。球児は5月初旬に出番がなかった事があり登板予定が読めませんが、7,8月に出番が多くなるとFKの負担が心配です。たまには先発が完投して欲しいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/207-12a47e2d
