fc2ブログ
反撃既に時遅し。前半に余りにも点を取られすぎました!って言うか、1-8だったから王者日ハムは余裕の様子見登板で須永を出したと言えましょう。
人気blogランキング
 しかし、一死から代打桜井広大はよく打って出塁してくれました。諦めない姿勢は素晴らしい、その安打は北海道の阪神ファンの皆さんごめんなさい2塁打と命名できましょう。この後金本の満塁ホームランで4点取り、尚も2安打と四球で満塁の絶好のチャンス。

 ここで9回2度目のアットバット関本君が2ゴロで試合終了~。1イニングに一人でアウト2個を喫してしまいました。代打を送らない岡田が悪いのか、関本の力不足なのか…

 とにかく、これで日ハムには「阪神には勝てるけどナメたら危ない目に遭う」という事が分かってしまいました。阪神が4点返して明日につながったぞ!と言うよりも、須永使ったらやはり打たれたか、じゃマイケル行こうか…って感じで抑えた日ハムの想定内、と言ったところでしょう。

 日ハムさん手加減して下さい~。
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/208-68832d42