先の話になりそうです。先発オーダーをいじりましたが、あまり機能しませんでした。1番濱中は、先頭打者アーチを期待するよりもその打率の低さが目立ちます。とても出塁を期待できません。また出塁したところで足が遅いので圧力をかけるという点でどうでしょう。
人気blogランキング
阪神のリードオフマンは、今岡の調子が戻れば今岡もアリだと思いますが、赤星が適任でしょう。今日も赤星の出塁が金本につながりました。シーツの打順を下げて、楽にしてやるのは良い事でしょう。

 しかし、金本が5打点とは言え、相手が12球団中11番目の実力の楽天投手ですから諸手を上げて喜んではいられません(2,3日前の日ハムにあれだけ封じ込められ調子が上がったとは言えないでしょう)。ただ、田中にライバル心を燃やす先発永井をKOできた事は、明日負けない田中君を打てるかも…と期待が持てるようになりました。

 橋本が2回を3奪三振、楽天浅井が4回1/3を投げ1安打零封の好投。中継ぎがキッチリ抑えると壊れた試合が引き締まり、勝負が続けられるという事を再確認出来ました。

 すすきの豪遊は認めませんでしたが、牛タン位食べに行く分にはよろしいでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/210-0d25e271
