 たなぼた勝利のように見えましたが、頼りになるのはやっぱりこの男、林威助!四球を選んだ赤星は見事でした。1死になって最悪の併殺は避けたい緊張する場面で林が2塁打!その後の金本は敬遠。そう、満塁にさせたから
人気blogランキング
こそ、2度の押し出しがあったと思います。藤本が選んだ時の歓声はものすごかったですね。あの後を受けたオリックス高木はあんな結末でちょっと気の毒に思いました。

 鳥谷はあの球を避けましたが、本当にうまく避けてしまって、振った挙句に併殺なんて結果になったらどうなっていたんでしょうね。今回は本当に当たったように見えましたが、ああいう場合は避ける振りしてうまく当たるのは暗黙の了解でしょうか。

 8回の岡田退場劇。あれは明らかに鳥谷の守備妨害でしょう。僕はなりゆきには見えませんでした。守備優先の原則がある時点でアウトですが、ファールなんだから打球の確認よりも捕手の動きを確認する事が必要と言う事くらいプロでなくても分かる事でした。邪魔してない事を演じてみた感じですね。
 
 上園がよく投げてくれました。暗い阪神に光が見えました。先発不足のチャンスを生かして欲しいです。中継ぎ陣、球児も良く抑えてくれました!投手が踏ん張ってくれた所に、林がペナルティエリア内でPKを取ってくれたような今日の試合でした!!

 明日も頑張って下さい!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/213-6aacd406
