ちゃって下さい!!右投手でも左投手でも関係なく打てるようになって来た胸騒ぎのリンリンバッター 林威助選手にリンリン来ませんか~^^!!

 9回野口もあの場面でよく同点犠飛を打ってくれました!!しかも

阪神タイガース
あわや2塁打でした!10回、同点のランナーで出た鳥谷、送った浅井もよくやりました。投手陣もよく抑えて耐え忍んでくれました。今日は全員でつかんだ勝利でしょう。苦手杉内から最後の最後に1点を搾り取り同点にした事は、来年の交流戦に意義を持つでしょう。あ、まだ日本シリーズで対決する可能性も…(ない事はないかな…?)

 また林選手は、私達をドキドキさせに打席に入ってくれますよ、リンリンさせてくれますよ!

 全てのタイガースファンに、リスペ~クト!!(^▽^)b
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/217-319a8832
