勝てない、負けたくな~い!!/(>_<)\ハイハイハイ!昨日勝ったものの、今日負けてホームなのに連勝出来ず、全く勝ち越せな~い!

 って言うか、今日下さん頑張って中継ぎ陣は連日抑えているのに打線が不振過ぎる、オリックスに勝った時も四球に死球、相手のミスだし…。その内、岡田が掟やぶりの「代打オレ」って出ちゃうぞ!

 ええ~い、こうなったら草野球と審判の経験しかないけど俺が代打で出場してやる、俺にバットを貸せキ~ック。

 いろいろ言って来たが、今夜も阪神のKO負け、以上See you next fight!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/218-98893b42
