せっかく得点圏打率トップの高須が勝ち越し打で4-3としたのに、後続の中継ぎ陣が実にふがいないです。中継ぎが
人気blogランキング
補強された訳ではないので仕方ありませんが。ヤクルトも抑えの高津が不安定で同じようなものですが、競り負けたのは痛いです。阪神のように中継ぎが確立していれば勝てた試合だと思いました。

 永井が降板してから、ダラダラと投手交代の嵐でした。今日は観戦しましたが、小倉に交代したところで20:30だったので帰宅しちゃいました。帰宅した後、背番号18を剥奪された渡辺恒樹が登板し頑張りました。

 中継ぎは出るか出ないか分からないのに肩を作らないといけない損な役回りだと思いますが、本当に大事だと思います。やっとホールドというタイトルが出来たものの、結果を出す中継ぎ投手はもっと評価して良いと思います。
 
RIMG0324.jpg
なぜかライトスタンドは早くから自由席が満員に。

RIMG0326.jpg
先発永井、打者宮出。

RIMG0337.jpg

RIMG0338.jpg
リック、山が連続死球。入り乱れる両軍。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/219-03bc59ab
