 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪
 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場へ行こう~♪
 グッドウィルドームに初めて行って参りました!
人気blogランキング
070613seibu1.jpg
西武新宿駅からなんだかんだで1時間弱、やっと着いたぞ~。

070613seibu2.jpg
これが西武ドーム、いやグッドウィルドームか~。

070613seibu3.jpg
まだ15時。チケット販売及び開門は16時なのに長蛇の列。阪神戦は混むなあ~。指定席購入、外野席、入場券引き換えと言う様に並ぶ列が分かれているので間違えないように。

070613seibu4.jpg
チケット販売が30分早まったぞ。

070613seibu5.jpg
やっとここまで来た~。

070613seibu6.jpg
やっとチケットをゲット。阪神の応援は横浜、神宮でいつもしてるから、初めての西武のホームを味わおうと言う事で1塁側にしました。

070613bluewinds2.jpg
西武の専属応援ダンスチーム"BLUE WINDS"の方々が西武の情報誌「Lism」を売っている。

070613bluewinds3.jpg

070613bluewinds7.jpg

070613bluewinds6.jpg



ん、あそこにいるのは…??前にダンスの舞台に一緒に出た友達に似てるなぁ…。いや、違うかな…。声をかけてみよう。
070613bluewinds8.jpg
「うわ、佳奈ちゃん!!」「ぱんきんまん!!何やってんの、こんなとこでー」「いや、俺は野球ファンなんだよ。佳奈ちゃんはBLUE WINDSよく受かったね、さすがだね!」「ああだこうだ」「かくかくしかじか…」
なんと数年前に一緒にダンスをやっていたお友達がBLUE WINDSのメンバーになっていたとは!お互い連絡先は知っている仲でしたが、1年位連絡取ってなかったのでお互いにビックリしました。話は尽きなかったのですが、彼女はそろそろダンスのスタンバイなのでお別れ…。

そして彼女達のダンスを楽しんで
070613bluewinds12.jpg

070613bluewinds33.jpg

070613bluewinds34.jpg


球場入りしました。連敗を止めるのは阪神になりませんように。心配だなぁ。

注意:駅の近くにコンビニが1軒ありますが、滅茶苦茶に混むので注意です。早めに来て買うか、途中で買って小さいクーラーボックスに入れて持って来るのが良いです。今日僕はそのコンビニでビールを買うのに25分位レジの列に並んでしまいました!
   西武ドームは交通の便が非常に悪く、周りに店もなく食料調達しにくくて不便ですが、ファンサービスが充実してるのでまた行きたくなる球場でした。
   試合内容は別途掲載です。

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/221-53788fe0
