 ア~ア~ア~Lions Lions Lio~ns♪
 ミラクル元年奇跡を呼んで~(ウォウウォウウォウウォウ)♪

 今日は、所沢~飯能間で電車がストップしてしまい、
人気blogランキング
行くのに1時間半以上かかってしまいました。グッドウィルドーム、遠いなあ…。


さて…
RIMG0001.jpg
今日はあいにくの雨。交流戦は予備日が少ないから他の球場は意地でも開催しちゃうんだろうなあ…。今日はドームで良かったな。ドームじゃなかったらBLUE WINDSずぶ濡れになってかわいそうだし。

今日は傘を差しながらダンスを見ました。
RIMG0007.jpg
この写真良い!楽しそう!!
皆笑顔が良いな~。楽しく出来る仕事って良いなあ。

RIMG0014.jpg


RIMG0017.jpg
お友達の佳奈ちゃん、いたいた。

RIMG0020.jpg


RIMG0022.jpg

今日の先発はジョンソンですって~。

RIMG0034.jpg
試合開始前のショーです。

RIMG0043.jpg
佳奈ちゃん、ちゃんとお仕事してるみたいだ。

RIMG0073.jpg
勝利おめでとうございます。試合終了後、BLUE WINDSがお見送りして下さいます。今日もお世話になりました!!また来ま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/223-8ec8ddf6
