上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JFKが潰れます。それと、相手はルーキー永井。永井相手に何やってるの?って思ってしまいます。もう毎度の事ですけど…。ホントに1、2軍
人気blogランキング
総入れ替え位の事をしても良いと思います。

 先日は4点差付いてる場面でさせられ(あの裏他の投手では4点差の余裕など全く感じられず、球児しか任せられる投手はいなかったのですが)、今日は大事な場面で登板した球児。壊れますよこの人

 年俸比較で言えば、虎×猫の金網デスマッチなのに、そんなに本気にならないと勝てないのかよ、って思ってしまいます。

 一昨日の千葉ロッテとの引分試合、今日の勝ち試合など運はまだ残っている阪神ですが、10連敗の西武に連敗する等不可解なところで思いっ切り貯金をはたいてしまうので3位進出は他力本願でしょう。

 完投能力ゼロの先発陣はJFKを休ませる事を期待出来ないので、このような案はいかがでしょう。先発投手は3回まで全力投球、4回から中継ぎ投手2人が死ぬほど全力投球で抑えると言う案はいかがでしょう。例えば、エスティ(3回)-ボギー(3回)-江草(3回)など。別に先発投手に勝ち星を付けてあげる必要はありません。5回を投げさせれば打たれる事の方が多いのですから。

 あと、今年の契約更改は、一部選手除いて野手陣は軒並み減俸、その浮いた分をJFKにあげましょう(Kはちょっと少なめですけど)。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/231-e37a43f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。