 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪
 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場へ行こう~♪

あと1つで借金完済する横浜ベイスターズ。その本拠地である横浜スタジアムへのアクセスはJR及び横浜市営地下鉄関内駅目の前、みなとみらい線日本大通り駅徒歩4分です。試合開始前に
人気blogランキング
正面入場券売り場前で多くの催し物があります。

 横浜ベイスターズ専属ダンスチームDianaの方々によるダンスパフォーマンスの前に、Dianaの方々が配布物を配っています。そこでDianaと触れ合う事が出来ます。

RIMG0008.jpg
ゆうこりんです。

RIMG0011.jpg
りーやんです。デーゲームの後、球場でリハがあると言ってました。

070401bay-diana15.jpg
ベイスターズマニアッククイズなるものが最初に開かれます。MCケチャップさんは試合進行も勤めています。

RIMG0015.jpg
Dianaのダンスが始まりました。MC菜菜さんです。

RIMG0023.jpg
最後に熱き星たちよを歌って踊って、ショーが終わります。

RIMG0024.jpg

RIMG0025.jpg
ショーが終わって次のスタンバイがあるのに菜菜さんは快く撮影に応じて下さいました。お忙しいのにありがとうございました!!これからも応援します、また見に行きまーす^^。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/232-2274053d
