サヨナラホームランを呼び込みました!中継ぎがピシッと抑えると試合が締まります、試合になります。小池は不振ですが、松坂大輔を中学時代に倒した
横浜ベイスターズ
逸材ですから!僕は打って走って守れる小池が好きです。

 3回、ホークスは手痛いミス。大村が送りバントまでして進めた2塁走者ガトームソンが痛恨の牽制アウト!投手でも頭から戻るべきだと思いました。横浜のサインプレイが光りました、見事でした。

 5回、不振の石井琢が値千金の今シーズン第1号同点ホームランを放ちました。今日は2三振とエラーで精彩を欠いてましたがこの一打で帳消しにしました(少し足りないかな)。

 石井は今シーズン衰えを隠せません。若い選手が出て来るチャンスなのですが、それがありません。種田も全くアテになりませんし、ショートの人材がいないのは痛いですね。

 その種田8回に代打で登場しました。勝利に向かいましたがそれほど鋭くもないスイングでチャンスに応えられず、また一歩戦力外に近付きました(でも、もう1年は大丈夫かな)。決めれば美味しかったのに…。

 そして誰もが延長かと思った9回裏1死で 小池登場。まさかまさかの大ホームラン、打球がグングン伸びました!今シーズン第1号は遅すぎですが、やった~!借金返済だ~!

 君は控えでいる選手ではありません。守備を生かさないと!スタメンをつかんで下さい。明後日からまた頑張って下さい!がんばれ、がんばれ小池

 タータタ、タータタ、タータタ、タータタ、小池さーん♪小池さーん♪(球場に流れる小池の登場曲) 

RIMG0042.jpg
成せば為る Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/233-de7e7d68
