マー君に投げ勝ちました。大したものだと思いました。珍しく早い回に点を取り、試合を優位に運べました。1回に赤星が足でかき回したのが大きかったです。プレッシャーをかけたところで
金本が4番の仕事をしました。

あと金本は守備範囲は狭いものの、球際に強いですね。レフト前ヒットをバックホーム、ストライクで走者を刺しました。こういう働きは球場にいる人にしか分かりにくいですが、流れを作りますし◎です。守備に波はないとイチロー選手が言ってましたね。打撃がイマイチなら守備でカバーです!

上園には先週の西武戦で点を取ってあげられなかったので、今度こそ絶対に勝たせてあげたいと打線は思ったはずです。楽天相手に確実に点を取りました。

KのピンチをFがよく止めてくれました。本当はワンポイントで頼りになる中継ぎ、木塚みたいな人が欲しいところです。何でもJFKじゃ壊れてしまいます。杉山やボギーをあの場面全力投球させても良かったと思います。先発じゃ長い回を使えないんですから。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/234-3b214587
