気持ち良かった!ストレート、遅球、カットボールを駆使し1点に抑えました。暑い中見事な完投でした。ハマの番長三浦は
横浜ベイスターズ
粘投する割には、防御率の割には勝てない投手でしたが、今日は最高の投球でした。

 しかし、オリックスは人気がないですね…。試合が始まっているのにレフト外野指定ゾーンはガラガラでした。土曜日なのに。

 さて、打っては核弾頭仁志が先頭打者ホームラン。試合を優位に進める、流れを持ってくる上で初回に大きな仕事をしました。

 4番も打ちました、打つべき人が打つと最低限の成果で勝てるんですね。横浜の悪い癖残塁の山を築かなかったのも良かったです。チャンスを作れなかったという見方も出来ますが、良いテンポが三浦のテンポを良くしたとも言えましょう。良い投手はテンポが良いと権藤さんも言っていました。そして、抑えられ続けていた8回にオリックスの息の根を止める4番村田のホームランは効きました!

 下位のオリックスから確実に勝利した横浜、貯金2で2位をも狙えます。

 小池さーん♪は4打席ノーヒット…まあ、一喜一憂する事無く見守りましょう。実力があるのは分かっていますから。

 成せば為る、Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/237-3c83c6d3
