上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 …。中継ぎで使うならいないよりは良いのでしょうか。伸びない若手投手が「こんなヤツに負けてたまるか」と思ってくれれば良いのかもしれません。

 中日の眼力には
人気blogランキング
恐れ入ります。選手を切る時は使い切った上で切るので、他チームに行って活躍しないのです。

 阪神が獲ったパウエル。両膝がぶっ壊れていたらしく、全く使い物になりませんでした。

 大豊は1死1,2塁で打席に立とうものなら絶対併殺。長打力はまだ何となくあったのですが、まとも芯に当たりませんでしたから…。

 高橋光信。ナゴヤドームで負けまくった阪神がオフに獲った対中日秘密兵器です。もうみんな忘れてます。今の阪神はそれどころではありません。

 そして、どこへでも行ってくれと放置した末、巨人へFA移籍した野口茂樹。今シーズン少し使えましたが、年俸に全く見合っていません。

 一方、活躍の場を求めて移籍させた選手は活躍するのです。近鉄ブライアント、阪神矢野、楽天鉄平。

 このように中日は選手を見るのがとても上手です。

 ただ楽天中継ぎ陣のレベルは低いですから、それをドミンゴが上回る可能性はあります。敗戦処理や乱闘要員としてベンチ入りさせておいて、間違って活躍してくれたら儲けモンというところでしょうか。実績のような活躍は期待薄ですが、年俸分の活躍は期待出来るかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/238-d5ab84ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。